てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 2013年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月28日

職員の休日

神ノ島 久高島到着!!

日常の疲れと、ストレスを癒しにきています!

静かな島を自転車で回ってのんびり過ごしパワーをいただいてかえります!!

デイサービスの繁栄をお願いして帰りまーす。





  


Posted by 恵泉おりおん at 13:55Comments(0)

2013年08月17日

ミニミニ動物園

今日は利用者さんとミニミニ動物園に行きましたよおすまし






暑い汗暑い汗と言いながらも 色んな動物に見入っていました 音符オレンジ  


Posted by 恵泉おりおん at 17:14Comments(0)

2013年08月12日

琉球舞踊✤比嘉兄妹さんが来ました♪

暑い毎日ベー汗ですが皆さん夏バテ大丈夫ですか?
ここおりおんの前では工事が行われている為、朝からブルドーザーの音で
耳が壊れそうですがーん

でもアップ
こんなおりおんに舞踊を披露したいと仲の良い兄妹が尋ねて来てくれましたラブ

踊ったり さんしんを弾きながら歌を唄ったりと利用者を楽しませてくれましたサクラ






皆さんもお二人の踊りに見入っていますキョロキョロハート
比嘉兄妹さん 素敵な時間をありがとうございましたピカピカ
  


Posted by 恵泉おりおん at 11:43Comments(0)

2013年08月03日

釣り大会♪



                 昨日は皆さんで釣り大会をしましたよニコニコ

            
  
             釣れたぁ~♪赤 利用者さんも笑顔いっぱいラブ                                                        
 

            

             皆さんとても器用に釣りを楽しまれていましたさかな  


Posted by 恵泉おりおん at 11:00Comments(3)