てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 幸せになる手作り昔話

2013年11月11日

幸せになる手作り昔話

幸せになる手作り昔話

見よキョロキョロ この集中力ハート

本日は職員が作った紙芝居を皆さんの前で発表しています。

文章は全てうちなぁ~口 

時々言葉に詰まったりベー イントネーションがおかしくなる事もありましたが汗

それが皆さんを更に注目させたポイントかもしれませんアップ

職員が言葉につまると 利用者さんの中から自然に 方言のセリフが飛び出たします。

まるでご自分の孫が、発表会で間違わないかヒヤヒヤしている雰囲気です。

利用者の皆さんを喜ばす為に考えた内容なのに本

全て読み終わると皆さんから大きな拍手をもらって職員の方が感動していましたうわーん

誰かの為に一生懸命になると自分も幸せになるんですねおすまし






Posted by 恵泉おりおん at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。