てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 恵泉おりおん もうすぐ七夕♪

2013年07月04日

恵泉おりおん もうすぐ七夕♪

恵泉おりおん もうすぐ七夕♪

もうすぐ七夕ですねびっくり
今日は皆さんにお願い事を書いてもらいました
足が不自由な方は「足が治りますようにピカピカ」 
元気な方は「長生きしますようにピカピカ」  
最後に書いてくれた方は皆さんへの感謝を書いてくれました。 感動ですうわーん

恵泉おりおん もうすぐ七夕♪
デイの入口も皆さんと飾り付けして短冊を飾っています。
(色がはっきりしないのがちょっと残念ですがニコニコタラ~

恵泉おりおん もうすぐ七夕♪恵泉おりおん もうすぐ七夕♪

商店街の中はこんな感じですアップ
とてもカラフルで気分もウキウキしてきます♪赤
日曜日には3時から流しそうめんもあるそうですよぉ~~(^0^)

お時間がある方は一番街・サンシティーに遊びにきてくださいねぇ~キラキラ 





Posted by 恵泉おりおん at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
たのしそ〜!!
さすが女性が多いとことはアイディアがちがうね〜
玄関の飾り付け最高です。
ネタぱくろうかな???www

お互い頑張っていきましょう!!

暑い夏を楽しもうゼ〜〜〜

by カデナのまぎ〜
Posted by デイサービスカデナデイサービスカデナ at 2013年07月05日 22:48
カデナのまぎ~さん
コメントありがとうございます。

玄関の飾り付けは季節感を
みなさんに感じてもらいたくて
一生懸命考えて作成した力作です。

是非ネタぱくっていろいろ作成してみてください。
楽しみにしています。

水分補給いっぱいして乗り切りましょう。!(^^)!
Posted by おりおん at 2013年07月08日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。