てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 恵泉おりおん 雨の日だって・・・

2013年05月16日

恵泉おりおん 雨の日だって・・・

         昨夜からの雷雷に大雨雨

         びっくりでしたねぇ~びっくり!汗

         普通ならせっかくデイサービスを利用しても
         室内にこもりっきりになるのですが、

         そこは商店街の中にある おりおん音符オレンジ

         リハビリやお散歩など、商店街の中なので
         雨でもへっちゃらですピース                    
         恵泉おりおん 雨の日だって・・・
 ※プライバシー保護により利用者さんのお顔をお出しできませんm(- -)m

         どんな天気の日にも、商店街の中を散歩しながら

         洋服を見たり赤かりゆしウェア黄かりゆしウェア

         行きかう人に挨拶したりニコニココンニチワ~♪赤

         おりおんの利用者さんは 

         雨の日だってアップ

         笑顔いっぱいに過ごされていますニコニコ



Posted by 恵泉おりおん at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
梅雨時だと~ありがたい場所ですね。
わんちゃんに癒されますね♪
U^ェ^U
Posted by はいさい♪ at 2013年05月18日 02:04
はいさい♪さんコメントありがとうございます。
商店街の中にはかわいいわんちゃんもいますが、
かわいい猫ちゃんもいますよ♪
Posted by 恵泉おりおん恵泉おりおん at 2013年05月18日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。