てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 恵泉おりおん  雨でもハッピー(^-^)♪

2013年05月13日

恵泉おりおん  雨でもハッピー(^-^)♪

  
週の始めの月曜日が雨だと傘

気分はちょっと憂鬱ですねガ-ンダウン


おりおんではそんな気分に負けるなパンチ!汗って事で
午後のレクリエーションは手指運動大会を行いましたアップ


皆さんの体の状態に合った遊びを一人ずつこなしていく
リレータイプのレクリエーションですくすだま

大声で笑って  集中している間に 手や腕のリハビリに
なっちゃうというわけですピース

今日はその様子を少しご紹介びっくり
     下    下

下の写真は釣りをしている写真です。
釣りが終わったら早口ことばも読んでいますおすまし
利用者の皆さんは思った以上に上手でしたよぉニコニコ

恵泉おりおん  雨でもハッピー(^-^)♪


レクが終わればお待ちかねのおやつタイム音符オレンジ


恵泉おりおん  雨でもハッピー(^-^)♪ 

お昼は残すのにおやつはおかわりする利用者さんも
いる程手作りおやつは大人気です♪赤

そんなこんなで憂鬱な気分も吹き飛んだ一日でしたニコニコ



Posted by 恵泉おりおん at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。