てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 黄昏タイム♪

2013年05月14日

黄昏タイム♪

黄昏タイム♪
曇りかと思いきや良い天気になりましたね晴れ


黄昏タイム♪
利用者の皆さんとドライブしながら海を見に行きました赤ハイビスカス


黄昏タイム♪
一人の利用者さんは橋の上から海を見ながらたそがれていますさかな


普段室内で過ごされる事が多い皆さんにとって、青空晴れ  海船  風やし
とても心地良いものになったようですニコニコ



Posted by 恵泉おりおん at 17:24│Comments(2)
この記事へのコメント
気分転換になって良いですね(^o^)
Posted by はいさい at 2013年05月15日 00:52
はいさいさん コメントいただきありがとうございます(^0^)♪
屋外へ出かけた時の利用者さんの笑顔はやっぱりいいです。
そんな表情を見ているとこちらも幸せな気持ちになります。
Posted by 恵泉おりおん恵泉おりおん at 2013年05月15日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。