てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 恵泉おりおん 招き猫チロ♪

2013年05月23日

恵泉おりおん 招き猫チロ♪

               恵泉おりおん 招き猫チロ♪

前回はプッチというワンちゃん恵泉おりおん 招き猫チロ♪を紹介したので今日はチロちゃんのご紹介です。

恵泉おりおん 招き猫チロ♪ 恵泉おりおん 招き猫チロ♪
     
      飼い主はこの方新川さんピカピカ    こんな素敵な作品を書きあげる素敵な方です



拾ってきたチロが副を招く猫として新聞に紹介されてから、小さな子から観光客までお店を訪れるようになったとかキラキラ 

なんとびっくり
最近では家政婦のミタの主題歌でおなじみ斉藤和義さんがチロの写真を撮っていたようですよピース
その記事はまた後日載せますね~アップ

今日の沖縄は大雨で大変でしたねぇ~~雷

おりおんでも利用者さんを濡らすまいとベー汗
スタッフが濡れながら守りぬきましたよぉ~~パンチ!汗

皆さんも風邪などひかないようにお過ごし下さいねぇ~~~ニコニコ






 



Posted by 恵泉おりおん at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
福招き猫チロちゃんに合えた?事も~何かの縁ですかね?待ち受けにして宝くじ買わなきゃですね(^-^)(笑)
職員のみなさんは、チロちゃん効果ありましか?
Posted by はいさい♪ at 2013年05月25日 23:11
こんにちは はいさい♪さん チロちゃん効果ですよね~
これが まだなんですわぁ~~
取りあえず、宝くじ買わなくちゃですね(笑)
Posted by 恵泉おりおん恵泉おりおん at 2013年05月27日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。