てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 恵泉おりおん 梅雨と梅♪

2013年05月28日

恵泉おりおん 梅雨と梅♪

恵泉おりおん 梅雨と梅♪

本日の沖縄の空は 梅雨とは思えぬ程の青空ですねニコニコ
おりおんでは利用者さんと一緒に梅のリンゴ酢漬けを作るべく
梅のへたとりをしました。

恵泉おりおん 梅雨と梅♪恵泉おりおん 梅雨と梅♪

他の作業はゆっくりなのに、今日はあっという間に仕上げています。

今から出来上がりが楽しみですニコニコ♪赤



Posted by 恵泉おりおん at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな梅ですね(^-^)
初バテには最高ですよね!!!!

毎日、充実した様子が伺われますね。
Posted by はいさい♪ at 2013年05月29日 00:44
はいさい♪さん コメントありがとうございます(^ー^) 
美味しそうに見えますよね。
実は職員の「美味しいから食べてみて」の言葉を信じて食べてみました。
食べたあとから騙された事に気づきました。
やっぱり そのまま食べてはいけない味がしました(汗)
Posted by 恵泉おりおん恵泉おりおん at 2013年05月30日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。