てぃーだブログ › デイサービス恵泉おりおん › 夏の花と言えば?!

2013年07月12日

夏の花と言えば?!

こんにちは

七夕が過ぎて本格的な夏到来( ^∀^)

台風7号が先島諸島に接近中m(。≧Д≦。)m

台風対策してますか?

台風が多くなる季節。私たち職員は台風が来るとドキドキ。昔は学校が休みになるのを楽しみにしてましたよね?!

ところで夏の花と言えば?!
朝から職員からの質問!


中々答えが出ずに…
ヒント!【黄色くて、太陽に向いて咲くはな】

答え向日葵

そこで、今日は皆で向日葵作り!片手でも出来る!
まずは挑戦です。


集中力半端ない。
私が声をかけても振り向いてくれない(´д`|||)

皆さんありがとう♪



完成しました!!



おりおんの入り口は夏らしく華やかになりました!



Posted by 恵泉おりおん at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。